えすかるの日記

2024/06/01

おはようございます。
今日から6月、曇りのスタートとなりました、今月もよろしくお願いします。
予報はくもり後晴れ、最高気温25℃前後、日中は東寄りの風でからっとした暑さになるでしょう?
昨日の冷凍作業は内湾定置網の背黒鰯が勝山、保田漁港合わせて4トン位、鯖が1トン位、富浦漁港からミンチ用のゴタゴタが1トン弱来ました、勝山漁港分の背黒はミンチになり冷凍作業が終わってからの作業でした、夜勤の補助がいなかったのでフォークリフトの運転をしたので力仕事は無しでした(*^o^*)ミンチが終わった所でお昼になり、午後は残っていた凍結庫の片付け作業で14時前には終わり、その後冷凍機のグランドパッキン交換を若手機関員がするので監視していました、15時の休憩を挟んで雑用をして16時で帰りました。
今日はお母さんがバーザーに行きたいと言うので送って行く為仕事は休みます、土曜で半日ですから雨が降ったら出勤するつもりでしたが、天気は大丈夫そうなのでお休みします、陽気もそれ程暑くはなりそうも無く?車に中で本でも読んで待っています、お昼には終わると思うので午後はゴロゴロタイムで、日頃の疲れを癒やしたいと思います。
バザーに出かける前に時間が有りそうでしたら整形外科に行ってリハビリ出来れば良いですね。
では、出かけるまでもう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る