えすかるの日記

2024/05/22

おはようございます。
曇っています、予報はくもり後晴れ、最高気温24℃前後、日中は東寄りの風で、爽やかな暑さとなりそうです?
昨日は将棋サークルの日結果3勝3敗、初戦は到底かなわぬ相手でしたが、久しぶりにもかかわらず、集中出来た様で勝ってしまいました、2戦目も勝て、各ブロックの勝者3名で決勝を行い2敗して3位で終わりました、自分としては上出来だったと思います。
その後のリーグ戦ではこれまた今まで数回しか勝てていない相手に自玉も危なかったですが何とか逆転勝ち(*^o^*)、この辺りから手術した右目が使い過ぎたのか少々痛み出したので止めようかと思いましたが、丁度対局していない相手が出来たのでもう1局指しました、これが酷い将棋で完全に作戦負け、次回の反省材料になりました。
次は1週後の火曜日です、しっかり準備して挑もうと思っています。
今日は仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る