えすかるの日記

2024/05/21

おはようございます。
曇っています、予報はくもり時々晴れ、最高気温25℃前後、日中は東寄りの風で日射しは乏しくても、気温は上がり爽やかな暑さとなりそうです?
昨日は朝1番でコンテナに積み込む製品の品出し、その後片付け作業をして冷凍作業へ
内湾定置網の背黒鰯が保田、勝山漁港合わせて15トン位、岩井漁港には中羽鰯が入り、10トン中3トン位が来ました、ここまでは午前中に終わり、午後は外房定置網から鯖が3トン位に丸かつをが3トン位、ミンチ用のゴタゴタが1~2トン位有りました、鯖から始まり14時少し前に終わったのでキリが良いのでこの時点で帰りました、手首の調子が悪くこれ以上やると壊れると判断しました。
帰宅後、シャワーを浴びて先ずは整形外科に行き、調子の悪い右膝だけ水を抜いて注射して貰い腰にも注射をし、リハビリをして次に接骨院へ行って手首にケアをしました。
今日は久しぶりの将棋サークルの日ですから仕事は休みます、目の手術をしてサークル活動を中止している間に勉強しようと思っていましたが、したにはしましたが、これと行った物が出来上がっていません、まあぶっつけ本番で頑張るだけですね。
では、出かける迄もう一休み一休み~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る