見出し画像

えすかるの日記

2024/02/16

おはようございます。
曇っています、予報はくもり後晴れ、最高気温13℃前後、日中は北寄りの風で季節外れの暖かさだった昨日に比べ大幅に気温は上がらず、肌寒い1日になりそうです?
昨日の冷凍作業は伊豆の網代漁港から鰯が6トン位来ました、鴨川漁港にも鰯の水揚げが40トン位有りましたがこちらは買えず、鯖が2トン位買え15時頃過ぎの到着となりました、鰯の冷凍作業は午前中に終わり、午後は箱折り作業で15時近くになり、鯖の作業には参加せず15時で帰りました。







帰宅すると郵便封筒が届いていました、開封すると先日行った朝日杯でアンケートを出してきたのですがその中での抽選が有り、将棋連盟前会長の佐藤康光9段の揮毫色紙が当たりました~(*^o^*)当日に受け取った記念扇子も非売品でSS、S席のみに着いてきたので席数106本のレアになりますね。
この前応募した天童市で行われる人間将棋の駒武者も当たる様な気がしてきました、どうなりますか?
今日も仕事に行きます、夜勤の補助がいないので冷凍作業が忙しかったら終わるまで帰れませんが、暇だったら早く帰って整形外科と接骨院を受診したいと思っています、行けなかったら明日が休日なので、午前中に散髪と整形外科に行き、時間が有ったら接骨院へも行く予定です。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る