えすかるの日記

2021/09/18

おはようございます。
時折大きな雨音がします、予報は雨、最高気温28℃前後、日中は台風14号の影響で南寄りの風がお昼前後から強くなり蒸し暑い一日になりそうです?
昨日の冷凍作業は船形漁港からウルメイワシ、鯖ナゴの混じりが10トン位来ました、パン冷で力仕事は無しで終了し、加工工場は残業になりましたが定時で帰らせて貰いました。
今日も仕事に行きます、台風が接近していて午後は大荒れでしょう?行くべきか休むべきか迷いましたが、時化て何も無く、昨日のうちに社長が残業はやらないと言っていたので早く終わる可能性があるので行くことにしました、危なそうなら半日で帰ると言う選択も出来るので大丈夫でしょう?
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る