見出し画像

えすかるの日記

2021/09/17

おはようございます。
どんより曇り小雨が降っています、予報は雨後くもり、最高気温26℃前後、日中は南寄りの風で日射しは無くてもやや暑くなるのでしょうか?
そして進路が定まらず停滞していた台風14号が今日は九州地方を襲い四国に抜け、明日は紀伊半島から東海、関東地方へとやって来ます、今の予報円ですと中心が千葉県は館山市をかすりそうですね?衰えたといえ台風ですから様警戒です。
昨日の冷凍作業は内湾定置網の丸かつをが2トン位で終わりました、外房定置、船形漁港に鯖が合わせて40トン位?有りましたが昨日に引き続き買えず終いとなりました。
午後からは暇が予測されたので半日で切り上げ帰宅、昼食の後一休みして、帰りながらイオン内の自転車屋さんで買って来たチューブの交換作業をしました、只のパンクなら訳は無いのですが、チューブの交換となるとタイヤを外さないといけないのでブレーキやら変速器を外し、チューブを入れて元に戻し、それからタイヤ内にチューブを押し込みタイヤをはめ、空気を入れて完成~作業時間は2時間ちょいかかりました、終了後シャワーを浴びてから休憩の後接骨院を受診しました。
今日も仕事に行きます、忙しさは分かりませんが出勤したら終わるまで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る