見出し画像

えすかるの日記

2020/08/15日記

おはようございます。
風も無く蒸し暑い朝です、予報は晴れ、最高気温34℃前後、日中は南寄りの風で酷暑となるでしょう?
昨日は朝からゴロゴロ過ごし、午後になってイオンへDVDの返却に行きました、返す前にフードコートでちびはシェイクにハッピーセット、私はアイスコーヒーで一休みしてからTSUTAYAへ~又2枚ほどドラえもんの映画を借りで帰宅、夕方になってから鋸南の妙本寺と岩井のお寺に墓参りに行きました、丁度日没時間で向かっている間は太陽は出ていたので鋸南のポイントに寄ろうかとも思いましたが日が暮れてしまうとやっかいなので断念しました、妙本寺に付き墓参りを終え海に出てみるとお日様は真っ黒の雲に沈んだようで夕焼けにもならず暗くなりました、妙本寺の本堂には今年もサルスベリの花が綺麗に咲いていました。



今日も仕事はお休みしました、明日からの仕事のため鋭気を養う事に致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る