見出し画像

えすかるの日記

2020/11/21

おはようございます。
昨夜ポツポツ降っていた雨も上がり、やや雲が多いですが晴れています、予報は晴れ時々くもり、最高気温20℃前後、日中は北寄りの風がやや強くなり、暖かかった昨日より気温はかなり下がり日射しの下では凌ぎやすいと思います?
昨日の冷凍作業は無しに等しく片付け作業が主でした、加工工場が忙しく製品作りに追われていると言う事で午後は片付け作業を止め、皆加工工場へと出向して行きました、突然暇になったので前から気になっていた冷凍機のバルブのシャフトを交換する事にしました、16時には完成し、加工工場は残業になりましたがパスして定時で帰りました。
photoは会社近くのガス会社のイベントにお昼休みを利用して行って来ました、前に住んでい家で利用うしていた会社で息子のところにパンフレットが届いていました、息子は乗船中で家にいないので代わりに行ったと言う訳です、コロナかで予約制の入れ替え制でしたからお昼休みの時間帯に予約をしていました、そして毎年貰っている食パン2斤と美味しい水、エコバックを頂き会社に戻りました。

今日から3日間仕事はお休みして越後上越市に旅行に行きます、今日は行くだけ明日近場を観光し明後日の午前中に現地を発ちます。現地の天気は今日は雨が降っていそうですが?明日は雨マークが消え晴れマークに変わっています、帰る日も雨そうですが、明日さえ晴れれば問題無しですね(*^o^*)
コロナ感染者が増えている中での旅行となってしましましたが、感染対策をしっかり行い、十二分に気をつけて行って来ます~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る