見出し画像

えすかるの日記

2020/11/22

おはようございます。
新潟県上越市市に来ています、予報は晴れ時々雨、最高気温18℃前後、午前中は問題無い☀午後になってから曇って来て、夕方頃には雨になりそうです?
昨日は9時の高速バスで館山を出発しお昼過ぎの上越新幹線で14時過ぎに
上越妙高駅に到着しました☺
長野駅迄は良い天気でしたが長いトンネルを抜け新潟県に入ると雨になっていました、がしかし進行方向左側には青空も見えていました、駅に到着した時はあたかも歓迎してくれているかの様に虹🌈が見えました☺
駅からシャトルバスでホテル迄約30分、15時過ぎにチェックインし一休みしてから無料券が付いて来たプールで夕食迄遊び、夕食後温泉にのんびり浸かり就寝しました。
今日は朝食後、シャトルバスで駅迄送って貰い、ローカル電車で二駅先の高田城址へ行って見ます、天気も良さそうですし、城下町をぶらぶらと散策して見ます。
ではまだ早いのでもう一休みします~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る