えすかるの日記

2022/07/20

おはようございます。
晴れています、予報は晴れ時々曇り、最高気温32℃前後、日中は西寄りからお昼前後に南寄りに変わり夏の暑さが戻り暑い暑い1日になるでしょう?
昨日は休日、雨が降っていましたが雨止みを見て9時半過ぎに接骨院へ行きました、到着して直ぐに土砂ぶりとなりましたが終わる頃は又小降りになり濡れずに帰宅出来ました。
帰宅後暫くすると再び土砂ぶり~大雨警報も発令される程の雨が降りました、出かける用事も無いのでゴロゴロと録りためた録画番組を見て過ごしました、猛烈な雨も15時過ぎには治まり被害無く終わった様です。
今日は仕事に行きます、腰の具合は良いのですが今ひとつだるさが抜けません、鉄分不足かも知れないので仕事帰りにドラッグストアによってサプリメントを探して見るつもりです。
では、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る