エコ☆さんの独り言

なんとか。。


親父の合併症が心配でしたが 
なんとか両親ともにコロナ明けしてます。

自分もカミさんも感染せず
「ホッ」としてます。

昭和6年と10年生まれの両親ですが
生命力が強いな~って
(不謹慎かな?)

正直、
誤嚥性肺炎の時も今回も
覚悟はしてました。

なんとか通常生活が戻ってくるかな?

って矢先に、、

ちょっと動けるかな?って安易な考えで、、

ベッドの介護用手すりに
胸をぶつけたようです。

「このクソ親父!」


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る