エコ☆さんの独り言

予定終了♪

5月の予定も無事終了しました♪
また、第4火曜日のお客様には
ご心配おかけいたしました。

ありがとうございました♪

で、、、

先週末、親父がコロナもらって来ちゃいました。。
で、、、、今週初め母親にうつりました。

二人のコロナ患者をかかえてしまいました(要介護と要支援)。

自分のところには来ませんでしたが(今のところ)
動けない親父。。
動きすぎる母親。。。

疲れてます(゜゜)





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る