まちこはんの高知徒然日記。

まちこが綴る高知暮らし。
家族、仕事、子どものこと。
あとたまにグルメとか。

先天性多発性関節拘縮症??

2015-01-29 01:31:11 | 長女の病気。
長女は、出産時異常な事態でした。

しかし、周りは医療従事者のプロの方々。
流石に私に察知させまいと、気配りのプロでした。

が、
私も看護師のはしくれ。
異常事態を察知。
出産後で、もー、よう分からん状態やのに職業柄色々考えて理解してしまいます。


出産後は、いまでも思い出すぐらいに地獄でしたね。。

ドラマや実習中に見たり、感じた雰囲気には、私はなれませんでした。

旦那さん達は、感激感涙でしたが。


長女誕生、
そして病名が分かるまでにはまだまだ時間がかかるのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿