まちこはんの高知徒然日記。

まちこが綴る高知暮らし。
家族、仕事、子どものこと。
あとたまにグルメとか。

『先天性多発性関節拘縮症 』

2015-01-29 01:17:57 | 長女の病気。
私は、昨年長女が誕生しました。

出産まで本当にいろんな出来事がありました。
(現在もですが( *・ω・)ノ)

妊娠して、入籍。
小さいながらも挙式、披露宴をしました。

地味キャラな私が、歩んでいた人生のイベント。
普通かどうかは分かりませんが、ごくあたりまえの流れでした。


しかし。
出産してから、世界は激変しました。


子どもが生まれたら、一般的には変わるには変わるんでしょうけど。



長女には妊娠中にはわからなかった、先天性の病気があることが分かりました。



それが、
『先天性多発性関節拘症』
でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達になってもらえませんか? (ゆき)
2017-07-29 03:31:51
初めまして…
ブログを少し見せてもらいました(^^)
私も今年の6月で1歳になる女の子がいますが…
生まれた時から両腕が骨折して出てきました。
腕ゎ曲がらず足も同じく曲がりません…
私ゎ愛媛県なのでよければお友達になってもらえませんか?

コメントを投稿