処感

日々、想うままに綴る言の葉の置き場
My dear Life!

*…藤井風 というアーティスト

2021-09-07 00:07:43 | 音楽

 

     

 

9月4日(土)

Fujii Kaze "Free" Live 2021 at NISSAN stadium

素晴らしい時間だった。

あいにくの雨すら「恵みの雨」と称する見事なまでの発想。

雨が降っている中、

コンサートグランドをさりげなく弾きこなしながら、悠々と単独で1時間

彼は愉し気に歌い、語り、弾き、寝そべり、歩いた。

「宇宙という大学で、みんなが学び合う兄妹姉妹として繋がり合っている」

「起こることすべてに意味があるって思っているから
 同じ時代を生きているからみんなと一緒に
 できることを探しながら一緒にもがきながら
 生きていきたいなって思います。」

 こんな時だからこそ、ちょっと休んでもいいよ...と、優しく全身全霊をもって

伝えてくれた。

 

*穏やかなテンポで歩き続けたい*

FromEruze Mint.mamu






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *・・・三日月涼夜 | トップ | 2022年 12月21日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事