処感

日々、想うままに綴る言の葉の置き場
My dear Life!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

*・・・春は予期せぬ展開を運んで来る

2010-03-30 00:07:20 | Weblog

常日頃ご縁深き飯香岡八幡宮にて 29日のお昼過ぎ頃、

桜の花の様子を観察&撮影していたら、声を掛けてくださった方が居られた。

食後のお散歩で、ウォーキングをなさってるとの事。

そして、もっと綺麗な桜が咲く場所をご存知との事で、こちらも時間があったので

できたらその場所へ実際に出掛けてみたくなり、お願いして現地まで同行を願った。

   

1995年3月に当地へ引っ越して来て以来、徒歩圏内以外の「市内」はあまり出掛けてみた事もなかったもので、

今回の「桜の名所」情報は願ってもないことであり、幸運だったと言えよう(笑)

  

歩きながら、街を眺めていたらさまざまな発見も多かった気がする。

「桜の花のご縁」本当にそう思える。 感謝である^^  

       *・・・穏やかなテンポで歩き続けたい・・・*

 

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« *・・・台風一過 夕暮れと富... | トップ | *・・・櫻 三昧な週末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開なったら (てつこ)
2010-03-30 08:45:11
桜が満開になったら,さぞかし綺麗でしょうね.また,新緑の季節も清清しい風情がありそうな場所.また,写真UPしてくださいね.
おはようございます^^ (eruze)
2010-03-30 09:28:04
おぉぉ、てつこさん。こちらへもようこそ♪
最近、めっきりmixiばかりに居たもので
昨夜はこちらへ日記を書いてみました。

当地は郊外ですので、ちょっと歩けば自然が一杯(笑)

昨日、教えて戴いた場所。
私のお気に入りになりました。
お散歩ついでに、晴れたら何度も行ってしまいそうです。
花見に出かけまた?? (ヒロシ)
2010-04-04 14:21:48
花曇りの一日 又雨が降り出しそう 何か危険な空模様ですが例のところには出かけましたか出かけて何か「よかった~」「楽しかった~
が ウッレシイですね。
土曜日に (eruze)
2010-04-05 05:01:43
ヒロシさん、おはようございます^^
はい、土曜の午後は晴れて来たので
タイミングを逃さず、出掛けて来ました。

素敵な場所を教えてくださって、本当に
ありがとうございました。

田園風景と櫻がとても似合っていて
癒されました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事