処感

日々、想うままに綴る言の葉の置き場
My dear Life!

*秋の風情

2006-09-07 10:15:41 | Weblog
処感の更新も久し振り(笑) 秋らしくなってきたので
ここの所例年季節になると掲載している「秋は夕暮れ」
と題したページをリンクしてみた。

季節感はやはり大切。

風の香り、光線の変化、木々の声
湯気の暖かさ、猫の柔毛、旬の果物の美味しさ
水の冷たさ、

変わらないのは…人の優しさ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *吹く風に…。 | トップ | *この時期になると必ずよぎる... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (funabin2)
2006-09-27 20:26:16
えるたんお久し振り、突然ネットの音信が途絶えちゃったのでとても心配していました。



ふなも今年の4月に脳梗塞で物が二重に見えてしまう複視症状となり、一時はどうなる事かと思ったけど、それでも発症一週間後にトルコ旅行に行ってしまいました。

帰国して直ぐに主治医の所に行ったら、滅茶苦茶だって驚いていました(^^ゞ



その後二ヶ月間の加療で元通りになりました、これも何かの警鐘だと思い、煙草の減煙などに努めて節制していると言った所です。



どうかくれぐれもお体ご自愛ください。
返信する
ご無沙汰をお許しください (eruze)
2006-09-28 09:10:25
ふなたん、おはようございます!

ご心配をお掛けして申し訳けございませんでした。



昨年からの体調不調には本当に悩まされてますが

涼しくなってきてちょっとづつ浮上中という所です。

「無理をしないこと」が一番なのでこのような

テンポにて、のんびりとさせてもらってます。



ふなたんも体調を崩された時期もあったとのこと…。

でも、現在はお元気になられて良かったです。

本当に人間を長くやっていると色んな場面に遭遇しますよね^^; それでも前を向いて自分なりに歩くのが人生なのかもしれないですね。



温かい書き込みとお言葉…嬉しかったです。

ありがとうございます<(_ _*)>



また、ふらりと遊びにいらして下さいね。

返信する
良かった(^_^;) (funabin2)
2006-09-28 20:24:22
本当に元気で居てくれて良かったです(^^ゞ

人間思いも寄らぬ所で何が起こるか分かりませんね。



健康には自信たっぷりだったけど、突然へんてこりんになっちゃって、えるたんの顔の上にもう一つ同じえるたんの顔が有るような具合になっちゃって、得した気分にはなったけど、どちらが虚像でどちらが実像か分からない具合だったんです。

主治医にはもう治らないかも知れないと脅かされたんですよ。



MRIを撮ったら頭の中に無数の血栓が有り、その中の一つが視神経を駄目にしたのだとか…でも脳の血流を良くする薬を飲み続けたら、治ったんです。



喉元過ぎれば何とやらで、また不摂生して再発しないように注意しなきゃね。

お互い十分自重して元気に過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事