処感

日々、想うままに綴る言の葉の置き場
My dear Life!

*・・・師走の空

2012-12-29 02:50:44 | 走り書き

今年は空の様子がいつにも増して賑やかだった気がする。

 かなりな時間、空を見上げて眺めていて、残しておきたい光景は タイミングがあえば、

できるだけデジカメで撮りため、気に入った画像は 時々UPしたりしながら過ごして来た。

                 

                 

真っ青な空も味わい深いが、白い雲があった方がニュアンスが出て面白くなるので

快晴より、少しだけ雲がある方が私とすると好み。

 

 

 

*穏やかなテンポで歩きたい*


FromEruze Mint.mamu



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *・・・やっぱりBossan... | トップ | *・・・恭賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

走り書き」カテゴリの最新記事