【日本建国史】は河内の八尾(ΙΑΩ)から始まった

『日本(ヤマト)・神話』が創作されたのは3世紀~4世紀頃の事でした…

我が国の建国は「古代・東日本(ホツマクニ)」から始まった…

2013年09月30日 14時14分20秒 | 「東日本の早期復興」
 … 秀真 太郎

 …昔、此の歌…「俺らにゃないのか青春が」…を聞いた時(15歳­で集団就職した頃)、其の歌の歌詞の内用ではなく、私は…「自分の青春­は棄てた」…つまり、「私は一生かかっても或事を探さなければな­らない」と既に決めていた事を以て、其の歌の、歌詞には、或一種の共感を持ったので有りました。そして、其の後(約15,年を経て)、インナートリップの旅の途中に有って、偶然、而しての…【際会・byChance】…に有って、出会った彼女に対し、私は、何の答えも言い出­せず儘、出会って其の三年後、別れる羽目に陥ったので有りました。今、昔の此の歌を聞くにつれ、其の昔の頃が懐かしく思い出されます…。尚、私が子供(中学生時代)の­頃から、我が心に決めていた…彼の…「私の探し物」(日本語の始まり&日本国家起元の基点)…は、今つまり…「今日・2013/9/27・金曜日現在」…見出しました。

 是れ迄は、此の一歩手前の段階迄は探し当てていて­、其の纏めの段階に入っておりました。

 而して、此の数日前、私の知人で有り、私の研究に於ける第一番目の理解者であられる「北村正信氏」からのアドバイス、乃ち…『神の数値…【496】の存在』…の問いに対し、私は思い当たる事が有り、是れ迄に作成していた【元始日本建国暦&元始日本建国史歴】の秘儀的な図表数値を、再度検証した結果、其の秘儀的数値、つまり、【完全数496・8128】を以て、『秀眞伝』 文書の「基本的・歴年数値」の基点や重要な部分の根幹に対しては、其の【完全数(第3番目及び第4番目迄の完全数)】(第5番目以降の完全数の発見は15世紀迄をも待たねばならなかった)が当て嵌められていた事を突き止めたので有ります。  








 ·…【私の一生をかけた探し物】…今、平成25年9月27日金曜(20/13/9/27)…探し当てました。


 …『秀眞伝・ホツマツタヱ』 文書…の其の歴代年(後に言う武天皇~景行天皇迄)の数値は、紀元前のユークリッド(紀元前330~270)の【完全数&整数】の数値を基点として作成されていました。



☆ 昭和54年10月10日(体育の日・休日)…私(31歳)と彼女(20歳)…金剛山へ登っての帰り、彼女の家(喫茶ラブリー)の前にて…。此の年から2年後、私は独り、又、果てしない「インナートリップ」が続きましたが、其れから34年を経ての昨日(2013/9/27・金曜)、【日本語の起元】及び【日本国家の起元】の根拠に結びつく最終的な証拠を、ヤット探し当てました。



·…【私の一生をかけた探し物】…今、平成25年9月27日金曜(20/13/9/27)…探し当てました。


 …『秀眞伝・ホツマツタヱ』 文書…の其の歴代年(後に言う武天皇~景行天皇迄)の数値は、紀元前のユークリッド(紀元前330~270)の【完全数&整数】の数値を基点として作成されていました。



☆ 昭和54年10月10日(体育の日・休日)…私(31歳)と彼女(20歳)…金剛山へ登っての帰り、彼女の家(喫茶ラブリー)の前にて…。此の年から2年後、私は独り、又、果てしない「インナートリップ」が続きましたが、其れから34年を経ての昨日(2013/9/27・金曜)、【日本語の起元】及び【日本国家の起元】の根拠に結びつく最終的な証拠を、ヤット探し当てました。



 
 …振り返れば、「我がインナートリップ(自分探しの旅)」は、此処に取り込んだ歌『♪ 俺らにゃないのか青春が』の歌詞の、其の「第一~三番迄」の歌い出しの如くでも有りました。尚、此の歌は、私が集団就職で大阪へ仕事に出た15~16歳(昭和38~39年)頃に数回程聴いただけで、正しいは歌詞は覚えておりませんが、其の歌い出し(一番~三番)の歌詞の内用は…「①彼女と出会って・②彼女と別れて・③念願で有った最終的な答えを今年の9月に見付出す迄のストーリ-」…に当て嵌まる思いが致します。尚、此の画像の歌の中からでは有りますが、私が覚えた歌詞(正確では有りません)として、次に記します。


 ①…♪ 俺らにゃないのか青春が  あれほど好きだと言ったのに  いつ か別れる定めだとても
     命を  いのちを  命をかけた恋だった  霧にかくれて波止場     の  灯もうるむ


 ②…♪ 愚痴など言うまい男なら  涙は見せまい男なら  じっと堪えて     心で泣いて  
     棄てた  すてた  棄てた恋路のいしだたみ  遠く出船の汽笛     が  又も呼ぶ

 
 ③…♪ 俺らは俺らで生きてゆく  あのこの幸せ祈りつつ  いつか二人     は会い逢う時は
     
      清い  きよい  清い笑顔でかたれよう  さらば別れのタラ ップよ  街の灯よ


「http://www.youtube.com/watch?v=gh3P0qnug2U」此処をドラッグ(drag)  すれば、歌(youtube)が聴けます…宜しく…








   
    












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊万里湾…浦之崎海岸に奇跡的... | トップ | 【七曜の起元】と【1日24時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「東日本の早期復興」」カテゴリの最新記事