【日本建国史】は河内の八尾(ΙΑΩ)から始まった

『日本(ヤマト)・神話』が創作されたのは3世紀~4世紀頃の事でした…

『ふれあい伊萬里んもん会』

2014年02月24日 14時22分29秒 | 日記
…2月22日(土曜)は自分の研究報告(大阪・梅田にて)。そして、昨日の日曜(2月23日)は、【第八回』…『ふれあい伊萬里んもん会』(近畿以外の名古屋や東京からも参加者あり)。此の会は「伊万里市の人達の集まり」(百数十人が参加)で、私は、「同窓生グループ(男女・十人)」で参加しました。会場の場所は「大阪・梅田(弥生会館・二階)」でした。

『第八回…ふれあい伊萬里んもん会』(大阪市・梅田…弥生会館二階会場)にて…《小学生による和太鼓演奏》(NPO法人菩提樹主宰主催「子ども太鼓交流広場」特別ゲスト)…が行われました。

…表題『ふれあい伊萬里んもん会』とは、「ふるさと伊万里(佐賀県)を応援する」意で在り、尚、其の設立趣意としては、《吾ら、故郷【伊万里】を離れて関西に在住する者同士が【故郷・伊万里】への想いと伊万里の活力ある発展を願って、【伊万里んもん同志】が集まって、【故郷・伊万里】を語り、【故郷・伊万里】を応援する仲間の輪づくりをはかる事を願って【伊萬里んもん会】を設立(設立・平成18年/2006年/11月9日)する》とされています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッカーサーの告白 | トップ | 【舘雅子】東京裁判から従軍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事