見出し画像

エルデ金剛 近畿大学医学部学生専用 賃貸マンション

”エルデ金剛”どんな賃貸マンション?

エルデ金剛
ゆったり部屋です!
最新オートロックで、
各部屋セコムで安~心
NHK訪問禁止で不安無し

ご縁を賜ります。
エルデの福石猫がご案内。
看板娘「ゾンネ」姫も昼寝中です。


【エルデ金剛HP】クリック!









kuuok2

近畿大学医学部/学生優先専用賃貸マンション
近畿大学 医学部キャンパス周辺マンション 一人暮らし 賃貸CHINTAI
近大医学部 学生・新入生及び研修医・医師の方々へ 伝説マンション





オーナーの兄も!近大医学部・大学院卒業生でこのエルデを巣立っていきましたhospital
  



piyoエルデ金剛を巣立たれた方
令和5年3月30日現在で医師になられた方々を含め、総計172名の医学生の方々が、このエルデ金剛から近畿大学医学部を卒業され、医師国家試験に合格され、医師となり巣立って行かれました。
大変おめでとうございます。sakurafutaba


homeオーナー直営の管理・アフター体制
pencilnote
新入生から卒業・医師免許取得後の大学院・医師迄の安心住環境を御提供出来る体制を取っております。

boygirl御親族に御安心して頂ける信頼第一をモットーと致しております。
空部屋のご案内及びご契約に際しましては、各不動産業者様を通して頂きましても、私オーナーとの直接御依頼及び契約でもどちらでも結構です。
(直接なら仲介手数料は必要有りません。)


lockpolicecar【セコムホームセキュリティ
        導入マンションです。】

連絡先電話番号mobile 
06-6575-2046お気軽にお電話下さい。tel

home室 内 は 広 い で す。 3 5 ㎡ は!home





girlエルデ金剛の御入居者の皆さん・及びお世話になっています、御入居者へのメッセージ・空室状況等オーナーサイドで御連絡出来るものは記載させて頂きます。オーナーとのコンタクトの場として、又は、お客様の対応の為使っていきたいと思います。

このブログは当マンションの入居者の方々の情報ブログです。
御自由に生活・お店・情報の書き込みをお待ちしております。boy
連絡先電話番号 06-6575-2046mobile

エルデ金剛マンションの概要はHPをご覧下さい。
当マンションは専有面積が31.5m3~39.9m3
                  の広々サイズ
lockpolicecar
セコムホームセキュリティ
設置マンションです。
洋室が10帖~15.6帖



pencilpcsoccerballbasketballtennisguitar医学生の方は、勉強机・図書本棚・趣味と、荷物の置きスペースが必要です。
又6帖2部屋では一人暮らしには、不便です。学校の近くですと、頻繁に友達が訪ねてくるので、困るとか、セキュリテイの面でも、御両親も安心頂ける、鉄筋コンクリート造の使い勝手の良いマンションと思います。

マンションの入居者が、近大医学生しか、現在募集していないマンションは他に有りません。
入居者の顔がわかる人たちばっかりが、安心。

一度ご見学にお越し下さい。



lightlightlight

鉄骨造・軽量鉄骨・ハウスメーカーの集合アパートは隣の音の問題が有り得ます。物件によっては、音の軽減の工夫されていると思いますが、やはり、マンション住居は鉄筋コンクリートが1番!!元建築ハウスメーカーで仕事をしておりました。
現在の空室は左のカテゴリーの『空室状況確認こちら』
を御覧下さい。お待ちしております。
  

ちょうど良い 広さ! 







hinode【近畿大学医学部周辺賃貸マンション】

home『大阪狭山市の周辺賃貸マンション』

『金剛駅 周辺賃貸マンション』






コメント一覧

K-HERATS
http://www.k-hearts.com/
エルデ金剛様
よろしくお願い致します。
リンクありがとうございます。案内活動励みます。
入居者
おめでとう御座います。
家主さんでブログされているなんて、これから生活情報を入れていきますね。楽しみです。色んな情報待ってます。近大医学生2年生
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マンションオーナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事