今日のおやつ日記

おやつに食べたお菓子などの感想日記です。

森永DARSミルククリームサンドクッキー期間限定

2013-12-03 15:22:47 | 日記


ダースが20周年ということで、限定発売されている
森永DARSミルククリームサンドクッキーを食べてみました。

まず、最初に突っ込みを入れると、ダースなのに、12個入りではなく、
10個入りでした。

12月12日はダースの日とか言っているのに、10個入りって
どういうこっちゃ! ダースじゃないじゃん!って言いたくなりました。

なんで、12個入りにしなかったんでしょうね?

まあ、それはともかく、このDARSミルククリームサンドクッキーは、
ダースのミルク味をイメージして使ったもので、ミルクチョコクリームを
さっくりとしたココアクッキーでサンドしているクッキーです。

味は普通に美味しいです。

うーん、でも、12個入りじゃないので、気に食わないです(笑)

コストカットなのかもしれませんが、ダースという名前をつけるなら、
12個入りにしてほしかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿