erockですが何か?

かかし湘南ライブ vol2

かかしの湘南でのライブが、デイジーズカフェで8月12日に行われます。

 

セッ     カク ライブをやるので
セッ     キョク 的に楽しみましょう!


かかしNIGHT!!

~かかしがまたまた湘南に

        やってきちゃいました!vol.02~


8月12日(火) open 19;00/start 19:30

予約:デイジーズカフェ0467-23-9966



会場は結構狭いので、ライブが盛り上がるとかなり暑くなりそうですよ!

コメント一覧

ビールママ
>しのさん行かれるんですね!

鬼ちゃん&村上しゃんの汗のシャワーをたっぷり浴びてきて下さい!(笑)

前回ハンカチ王子をしていたユウちゃんですが、今回はスポーツタオルの方がいいかも・・・・・・

真夏の夜の熱ーい思い出を作ってきてくださいね!
しの
鬼ちゃんと村上しゃんの汗を浴び!?
身悶えて来ます(笑)
温暖化促進しちゃうかなぁ
ビールママ
最前列になった場合はユウちゃん&鬼ちゃんの汗拭き用タオルが必要です(笑)

それ位密着度が高いんです。

今回行かれる方、そんな事も楽しんで来てくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三四六&kakasi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事