erockですが何か?

三四六コンサート

9月20日は松本芸術館で行われた、松山三四六コンサート2021「三四六、千春をうたう!」に行って来ました。ホールで開催されたコンサートとしては、なんと645日ぶりなんです。

開場前には、凡と庸さんによるストリートライブが行われていました。





コンサートは1部が松山千春さんの曲を、2部は三四六さんの曲で構成されていました。

三四六さんのコンサートを楽しみにしていたのに、残念ながら旅立ってしまった彼女も、一緒に連れて行っちゃいました。彼女の着ていたTシャツと、被っていたハンチングも一緒にです。



約三時間のコンサートでした。三四六さんが歌う千春さんの曲にも感動し、とても良いコンサートでした。一緒に行った彼女も喜んでくれたと思います。



三四六さんのライブとしては、私自身は昨年12月にスペシャルライブに行き、今年になってからはライブPAのお仕事を3回させていただきました。またOASISでもバースデーライブがありました。しかし、ホールコンサートは感激感がやはり違います。コロナがもっと終息し、以前のように、色々な規制を付けないコンサートが、また出来ることを願うばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三四六&kakasi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事