erockですが何か?

向かい風の中で

三四六さんからのメッセージとして書かれている本に『向かい風の中で』『人生アゲンスト』があります。どちらも三四六さんからの優しさ溢れる言魂が載せられています。

人生は気づけばいつもアゲンストの風(向かい風)にあおられています。くじけそうになった時、壁にぶつかった時、そして死にたいと思った時、今一度この本を開いて見てください。きっと勇気が湧いてくるはずです。誰だって遅かれ早かれ死にます。もっと生きていたいという人のためにも、自ら死を早める事はないでしょう。

三四六さんはこれからもきっと何か楽しい事企画しているよ。それを楽しみにして元気に生きましょう!

  

池田楽器&OASIS346でも販売しています。おっと!商業主義になっちゃってますね。(笑)

コメント一覧

erock
http://happy.ap.teacup.com/346346/
「毎度!」
いっぱいありますよ。先日お店に来た時に御紹介すれば良かったですね。お急ぎでしたらまた送りますので御連絡下さい。
しの
erockさん、こんにちわ。
「人生アゲンスト」、在庫ありますかぁ?
前回、長野へ行った際にあちこち探したのですがなかなか見つからなくて、何件はしごしただろう・・・erockさんのブログみてびっくり!周りの人にもお薦めしたいので購入希望です。しっかり、erockさんの商業主義にのっかっちゃってます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三四六&kakasi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事