erockですが何か?

グルフラが500回に!

FM長野で毎週金曜日の「346グルーブフライディー」が、昨日の放送で500回を迎えました。

始まった当初は1年で終わってしまう程の盛り上がりしかありませんでした。でもまだ三四六さんを知らない人に番組を紹介したり、ちょっと強引にコンサートに誘ったり、CDを売りつけたり(笑)して、微力ですがファンを増やして来た結果、10年を越える番組になったのかもしれません(笑)(笑)

さて昨日の500回記念の放送は、学園祭を迎える長野大学からの公開生放送となりました。

  

お店を2時間ほど早く閉めて上田にある長野大学に向かいました。

お天気も心配されましたが、雨も降らず前日よりも気温もちょっと温かかったので、特設会場にはたくさんの人が集まっていました。

  

ピアノの園畑さんやパーカションの成田さんもいらっしゃていて、放送中の三四六さんの曲は全て生演奏なので、公開放送と言うよりホクトホールで最初に行われたライブのようでしたね。

  

放送終了後も30分ほどのミニライブを行いました。そしてアンコールにも「今が輝かないのなら」で応えてくれました。

  


「いままでありがとう!これからもよろしくねsymbol1
  
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三四六&kakasi」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事