erockですが何か?

OASIS HAPPY LIVE

お越しいただいたお客様に、ハッピーになっていただくライブが、OASIS HAPPY LIVE です。

そのライブを昨夜、「しのさち」と「mimicry」の出演で開催しました。

甘い歌声の篠原一弘さんのオープニングで、ライブが始まりました。



途中、高校1年生のアスカさんもステージに上がり、頑張って歌ってくれました。






続いては、このユニットではOASIS初ライブとなる mimicry です。



いつ聞いても、どのユニットで聞いても素晴らしい、歌姫優華さん、健在です!



歌声をサポートする原田さんのコーラスも、とっても良い感じです。




そして最後は、しのさち の登場です。サチヨさんの伸びのある歌声は、益々素敵で心地よくなっています。



再びアスカさんも加わり、1曲歌ってくれました。



声質が良く似た母娘のハーモニーは、とても綺麗でした。




アンコールでは、mimicryも加わり、ピアノとギターの伴奏で、素晴らしい5人のハーモニーを聞かせてくれました。






まさにハッピーな夜なった、素敵なライブでした。皆さん、ありがとうございました。





今回もチケット売り上げの一部を、被災地の義援金にいたしました。



次回は雪の意心配がない時期に開催したいですね!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事