erockですが何か?

平尾山もみじ祭り

10月30日、パラダスキー場の南ゲレンデで、平尾山もみじ祭り が開催されました。

早朝は雨も何とか降らなかったので、バルーンの搭乗体験が行なわれていました。

 


開会式が終わり佐久鯉太鼓の演奏が始まると雨がパラパラと降ってきました。

平根保育園の園児の皆さんによるダンスの頃には、かなり降ってきました。

平根小学校の金管クラブの演奏は、ステージにテントを設営して行ないました。


石野田奈津代さんのミニコンサートもテントの中で行なわれました。かなり寒そうでしたが、頑張って素敵な演奏をしてくれましたよ

 


歌謡ショーの頃には雨が一瞬小降りになり、亜耶さんはステージから降りて歌われていました。

 

平尾山音頭の踊りや夢太鼓の演奏もあり、最後はずくなしあんの皆さんによるブラス演奏で、ステージ演奏が終了しました。

 

あいにくのお天気になってしまいましたが、たくさんの方が来られて行なわれていたイベントを楽しまれていました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。来年はきっとお天気のなると思いますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事