erockですが何か?

研修旅行!?

9月13日・14日は、池田楽器をお休みにして、お江戸までお出かけしてきました。

第一の目的は、渋谷で行なわれたB・O・K(バカボン鬼塚さん)のライブ観戦です。

 

8月に発売されたソロアルバムの曲を、全てフルバンドで演奏してくれたライブは、とても良いライブでした。CDではインストルメンタルの曲も、バカボンさんは歌ってくれて、ちょっと得した気分でしたね。

そしてオマケにDVDを頂きました。

 

アナログレコードをデザインした色紙に、たくさんの長野ファンからのコメントが書かれ、バカボンさんにプレゼントされました。

 


せっかく東京に来たので色々と研修をする事にしました。

ライブ前に先ずはビアホール「LION」へ。

 
 
 

エビスビールを美味しく頂きました。

そして場所を、東急本館の屋上にあるビアガーデンに移しました。渋谷最大のビヤガーデンと言うだけあって、キャパは300席位あります。そこに開店まもない時間なので、お客さんは私達二人だけでした。

 

 

こちらではキリン一番絞りを頂きました。


それからライブが終わった後は、東京にいる長男と長女と一緒に、韓国のお店に行きました。

 

そんなに広い店ではないのですが、お客さんはひっきりなしで込んでいました。


それから更に甥が経営している、学芸大学駅より数分のダイニングバー「ATELIER」(アトリエ)に行ったのでした。時々芸能人も訪れるという隠れ家的お店です。


翌日は旅行もしないのに、羽田国際ターミナルに出かけました。

 

それは、ターミナル内に今年新たに出来た、江戸小路を見るためです。

 

 

江戸時代の町並みを感じさせる造りになっています。外国人だけではなく日本の方もたくさん訪れていました。

お昼にはおでんと、そしてまた生ビールを頂いてしまいました。

 

まだまだ色んな所に行って研修をしたかったのですが、親の介護の事やOASISの営業もあり、チョット早めに帰ってきました。

 

泊まりで出かけることなんて、めったに無い私達夫婦です。ですからとても楽しい2日間でした。また一生懸命働いてお出かけしたいと思います。

コメント一覧

erock
そう言えば現地でお会いしませんでしたね!?

次回はOASISの○.○.○ライブでお会いしましょう(笑)
Yoca
先日はお世話になりました。
erockさんはお店で来れないのかと思ってました。
是非研修ご一緒したかったですw
意外と誰にも会わずに帰りましたw

次はOASISで!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事