erockですが何か?

towaie

毎月月末の金曜日に、東信地域の信濃毎日新聞に折り込まれる情報誌が、
月刊towaieです。

本日折り込まれた3月号の表紙は、池田楽器やOASISのお客様である宮沢さんのギターを弾く手がアップで写っています。

  

今月号はオヤジバンド特集と言う事で、以前OASISで取材をされた
ボタンナイナイズの記事が載っています。

  

宮沢さんをリーダーとするボタンナイナイズは、年に1~2回ですがOASISでライブを行っています。

オリジナルの他70年代のフォークソングを中心に、素敵な演奏とハーモニーでお客様たちを楽しませてくれています。


私とママの写真も載っていましたね。

  

ボサボサ頭で眠たそうな顔の私と、爽やかスマイルのママです。

掲載されると分かっていれば、ちゃんとした格好をしていったのですが(笑)

コメント一覧

erock
みぃたんママさん、

ちょっと!ちょっと!いきすぎですよ(笑)

しかもついでに店長コメントですか?

ライブの時はぜひお出かけくださいね!
みぃたんママ
夕べ、穴の開く程見ちゃいました

もぅ表紙を見た時からイッちゃいそうでした

中を見てやっぱりイッちゃいました

ライヴがあったら、次は絶対行きますから

あっ店長も中々素敵に写ってましたよ
erock
kayさん、わたくし結構しゃべっていますよ。ほら聴こえるでしょう!

楽難堂の演奏も、またOASISで見たいですね。そん時はよろしく!
Kay
見ましたよ!
表紙を見た瞬間に宮沢さんだってことがわかりました。
お二人の写真も仲睦まじそう。
良かった!写真には音声がなくて!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事