erockですが何か?

アコースティックな日曜日

2月のアコースティックな日曜日は、YUKAさん、いなっちさん、しのさちさんをお迎えし、2月の最後の日の28日に行われました。


最初のステージはYUKAさんです。

  

アゲイン音楽祭グランプリバンドくをうたのボーカルとして活動していましたが、バンドの活動休止にともないソロとして活動を始めました。

アカペラの熱唱から始まり、オケ音源をつかったダイナミックな歌声はとても素晴らしいです。はっきり言ってくをうたの時より、はるかに良いですね。またライブにお誘いしたいと思います。


続いては昨年の12月のライブから、2ヶ月ぶりの出演になるしのさちさんです。

  

篠原さんのしのと佐千代さんのさちをとって、しのさちというユニット名になりました。

佐千代さんの歌声は、ほのぼのとしていて心地よいですね。篠原さんもバラードの帝王と言われているだけあって、カッコイイです。そして二人のハーモニーはこれまた素敵です。


最後のステージはOASISでは3回目の出演になるいなっちさんです。

  

平安堂ミュージシャンコンテストの準グランプリを取っただけあって、歌声もギター演奏も以前よりとてもよかったです。

サポートギタリストとして、いなっちさんもギターを習っている丸山彰一さんが参加され、素晴らしいギター演奏を見せてくれました。


飯山、上田、内山など、遠くから来られたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございました。

  

お客様の中には、鯉丼、よんくみ、楽難堂、スケベクロウ、赤猫トムさんなどのミュージシャンの皆様もいらっしゃいました。またみんなで楽しいイベントを考えていこうと思いま~す!

コメント一覧

erock
しのP~♪、さっち~♪

歌って、飲んで、騒いで、お疲れ様でした。
また機会があればお誘いしますよ。

13日のRAVENでも素敵なハーモニーを奏でてくださいね。
原村のしのP&北耕地のさち
先日はありがとうございました。
たのしく歌って飲んでいい時間をすごせました。
いなっちとも久々ブッキングできたし、
YUKAさんの歌声も堪能できました。
誘っていただいて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
PS:松本の男連中もあわせてよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事