erockですが何か?

令和

令和になって3日目になりました。といっても平成の時と何も変わらず、平静を保っています。

でも5月1日はOASISをお休みにして、純米吟醸「令和」を美味しくいただきました。(笑)



そして今日からは、佐久バルーンフェスティバルが開催されています。朝早くから佐久の空には、30機を超えるバルーンが飛んでいました。



ゴールデンウィークも後半に入りました。

本日3日は、OASISでスタジオ予約があるので、楽器店は16時30分に閉店になります。OASISは21時から通常営業になります。

明日4日のOASISは閉店時間が、22時30分となります。

5日と6日は、池田楽器店とOASISはお休みいたします。

皆様もGW後半を、レジャーに、お仕事に、有意義にお過ごしくださいませ!

コメント一覧

まきぞう
返事遅れてすみません⤵️⤵️5月とかではなく、
次に出演(未定)の際はとの意味です。
紛らわしいコメントですみませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事