erockですが何か?

イルミネーション X'mas ライブ

昨日の夜、佐久ブルームイルミネーションのステージで、クリスマス アランヒルズ スペシャルライブが行われました。

オープニングとして、2組の地元アイドルユニットが出演しました。

先ずは Sジェネレーション です。



続いて D-CORE です。





アイドルは、冬でもミニスカートで大変ですね。

そして アランヒルズ の登場です。



会場には地元の皆さんだけでなく、関東方面からも熱いファンがいらっしゃっていました。



アランヒルズの弟で、テノール歌手の井出司さんも、一緒に出演され素晴らしい歌声を披露してくれました。来年の4月9日には、佐久市交流センターでコンサートが行われます。(池田楽器店でチケット発売中です。)



寒い夜になりましたが、お客様は盛り上げっていました。

でも私は、約2時間のライブで手の感覚はなくなってしまうし、顔も冷たく言葉も上手くしゃべれなくて大変でした。(笑)

SAKU BLOOMイルミネーション2016~ほしぞら万華鏡~は、ミレニアムパーク(JR佐久平駅蓼科口)で1月13日(金)まで開催していま~す!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「池田楽器PA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事