erockですが何か?

決起集会

昨日は今年行なわれる「346信州縦断ツアーライブ」を盛り上げようと、OASIS346で決起集会を開催した。あいにく長野でのインストアライブと重なってしまったが、OASIS346にも多くの三四六ファンが集まってくれた。



決起集会はライブスタイルで、OASIS346のお客様6人が交代で演奏を行なった。



まず一部は「プラチナチケット」「アルバイトの歌」「ぱぱありがとう」「信州ブルース」「大いなるもの」「向かい風の中で」「旅人の唄」「自力本願」「今が輝かないのなら」「僕らが生まれたその日から」と演奏が続き、途中三四六さんから頂いていた、会場に来ている人達へのコメントを聞いた。



そして二部は「FLY」「NAKINAYO」「友として」などの演奏もあり楽しいライブとなった。また、長野のインストアライブの後駆けつけてくれたファンもいて嬉しかった。



コメント一覧

erock
■ガチャさん
連日午前様でお疲れ様でした。
参加された方からは、コスモホール直前にもう一度やってくださいと言われてます。結構疲れるので体力があればやりたいですね!

■とらじさん
OASIS346は恐い所ですよ。来るとはまってしまいます。抜けられませんよ、ガチャさんのように。御都合がつく時は是非お出掛け下さい。特に女性は大歓迎ですので。
ガチャ
http://hp.tcup.jp/gachapin/
☆とらじさん☆
(=^▽^=)独りで来ても絶対大丈夫!!マスターもママも お客さんも みんな三ちゃんフアンだし♪話かけてくれるよ♪
ここだけの話… 人見知りしてた私だけど ここでは 初対面の方と自然にお話出来ちゃってます♪だから とらじさんも大丈夫ですよ!
とらじ
決起集会行ってみたかったのです。
しかし、OASISも行ったことがないですし、行っても何を喋ったらよいのやら・・・
ガチャ
(^_^;)このブログが更新する前から 色んな場所に カキコしまくってる私っす
とにかく 笑いあり 涙あり…
かっぱえびせん…
いや!大好きな梅干しを食べる時の様に『やめられない♪とまらない』ほど 楽し集会でしたよ♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事