erockですが何か?

練習

8月19日にビックハットで行なわれる三四六グルーブフェスティバル、その駐車場でライブをしたり踊ったりする表現者の為のステージが出来る。

OASIS346のお客様で作られたかかしのカバーバンド『スケベクロウ』も、デモテープを作り出演希望として申し込んだ。まだオーディションに受かるか分からないのだが、とりあえず練習はしておかなければいけない。



   「スケベクロウ 公開リハ」
         8月1日(水) 20:00頃~



と言う事で無事guitar終了しました。訳あってチョット緊張したリハーサルになりました。

     

コメント一覧

ビールママ
うーん、回を重ねる毎に上達の様子が実感出来ます。
メンバー6人の息も合ってきて、
9月に予定しているOASIS346での
ライブも楽しみになってきました!

その前に8月19日のステージに立てるといいですね!
うすちゃん
意外と、初のコメントです。
ホントに、なんか凄い事になっていますが、ありがたいです。本番同様の気持ちで練習に励みます。よろしくお願い致します。
ガチャ
Σ( ̄□ ̄;)!!!!!
こここ公開リハぁぁっ!?!?
( ̄〇 ̄;)いつの間に~!!ビックリしたな~も~っ!
ビールママ
ええっ?スケベの公開リハ?
なんか、凄いことになってきたね~。

グルフラつながりで、集まってきたお客さん同士が三ちゃんの歌は勿論、村上さんの所属するバンド『かかし』のコピーバンドを組んじゃったんだから。

2ndアルバム『スケアクロウ』をもじって
冗談でスケベクロウに決ったんだよね。
20代、30代、40代、50代
メンバーも増えて只今6人。

練習している時みんな楽しそうで、でも最近は真剣に練習に励んで3時間でも足りないって位頑張ってるよね。
素敵な音楽仲間です。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事