erockですが何か?

小満祭ライブ

5月22日は佐久市臼田で小満祭が行われました。

色々な催しが行われるのはメインの銀河のステージですが、私の担当するサブステージでもライブが行われました。

臼田栄助さんです。



けんちゃんです。



akoさんです。





とむとじぇりぃさんです。





千登美さんです。



ブッチョンズさんです。



ムックさんです。



みんなで、そしてお客様もいっしょに、ライブしちゃいました。





地元アイドルユニットのSジェネレーションです。



臼田出身の高見沢さんがリーダーのトレモロアースです。





お天気にも恵まれ、というか恵まれ過ぎ暑かったですが、お越しいただいた方や、通りすがりの方達に楽しんでいただいたイベントになりました。

出演された皆さん、お疲れさまでした。


夜は、くも膜下出血と敗血症で死と直面していたガチャさんが、元気に戻って来れたので、みんなでお祝いしました。「ガチャさん、おめでとう!」

コメント一覧

erock
ガチャさん、指は大丈夫です。
これからも無理しないで、お体大切にね!

集合写真、追加しましたよ!(笑)
ガチャ
お疲れ様でした!!
大切な指 御大事にしてくださいね!!
そして…本当に色々ありがとうございました!!
仲間や友達の有り難さを改めて実感しました♪そしてみんなの音楽と笑顔に力をいただきました!ありがとうございました!!
erock
とむさんもお疲れさまでした。楽しかったです。

指はまだ時々出血しますが、肉が乗って来ているので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
とむ
打ち上げまで、お世話になりました。
最後の流血は、その後大丈夫ですか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「池田楽器PA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事