石本えりなの「がんばります」

19歳からけいはん医療生協でヘルパー、介護福祉士として10年間勤務してきました。その経験生かしがんばります。

京阪医療生協内後援会で激励会

2015-03-15 11:31:45 | 日記
 10年間働かせていただいた京阪医療生協の関係者のみんさんが、激励会を開いていただきました。お世話になったことのお礼と、「介護の現場で経験したことを生かせるよう寝屋川でがんばります」とあいさつしました。たつみコータロー参院議員が記念講演。「馬場寝屋川市政はダメよダメダメ!」「廃プラ公害ダメよ!ダメ、ダメ!」のパフォーマンスも楽しくとりくまれました。
(参加したYさんは「石本さんは子育てから、お年寄りまで実生活と結びつけて、その思いはよくわかっています。初々しく、元気にがんばってほしい。私たちもサポートしたい」と話しています。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿