混沌トンネル

RX-7は至高。

ぐーぐー

2010-04-10 08:33:57 | ◆日記
おはよ~^^ ぐーぐー寝ておりましたよ!!起こされないって素晴らしい!!!www
今日はお昼ごろに車校行ってきます。学科1コうけて帰ります。w
この学科が終わったら…あと1コで学科制覇なんだ…!!!ww
あと1コはセット教習だずぇ! …あれ?予約とらないといけないんだっけ…???

未クリアのゲームの素敵サイト様見てたらまたやりたくなって、昨日少ししました。
…DDSAT2だけども、EGG(2回目)のヒートから進まない…!!!
ヴリトラ氏ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
2でサーフを随分見ていない気がします。www1もつんでるけどね!!!!!wwww
…1をクリアしようと思い、攻略本を中古で探しております。(ネットで)
どっか売ってないかなぁ…ネットじゃなくてお店で><

首イタイ!!
シエロ可愛いぬぁ~ ジナーナは嫁である(まだ言ってやがる)w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿