混沌トンネル

RX-7は至高。

あ゛?

2010-04-09 21:04:28 | ◆日記
ちょっと車校でイラっときました。
なんか先生が不機嫌でした。(えりなの被害妄想かもしれないがw)
で、言い方がウザい。マジなんだよアタシの運転が下手すぎてムカついてんのかよ あ゛?
…この辺でやめておこう!w落ち着けえりな…ずっとキャン待ちをしたらいいんだ…!!!www
あ、昨日会社から給与明細がきますた。給料!給料!!w
バイト分が入っておりました^0^意外と多かったのでちょっと感動w


ねむ!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです (零崎美織)
2010-04-09 22:02:14
お疲れです!!
給料…言葉の響きに憧れる笑
返信する
美織さん (えりな)
2010-04-09 22:04:35
ありがとうございます!!^^
www響きイイですよね…きゅ う りょ う !!!www
返信する

コメントを投稿