混沌トンネル

RX-7は至高。

羨ましいぜ!!!(゜д゜)

2011-07-20 18:15:03 | ◆日記

こんにちわ~^^
くそ…世の中の学生は夏休みというなが~いなが~い休みなのか…
羨ましいぜ!!!(゜д゜) 宿題は…頑張れよ…ww
仕事に追われモンハンのタイム縮めに追われ…まぁモンハンは嬉しい追われってことで!!!w
ストレス溜めないようにしてるけど、やっぱりやってるとイラァッ…とくるんですよねww
ナルガ亜種はチクショー!なんだけども、アシラ&ウルクはウザァッー!!!!ブチブチ!!って感じなんすよ。w
ふっ、ナルガ亜種は最短で6分台をだしたよ。でも目標は5分以内なんだよ。(遠い目)w
なぜかアシラ&ウルクはタイムがのびていきます。氏ね、氏ね!w
ちょ、Rさんの足手まといにならんようにせねば。 あばばば。

おっぱい!(^ω^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーシャ・マオ (銀(イン)))
2011-07-20 19:31:22
そうだね、夏休みいっぱいだねw
でも、あっという間だよww
宿題は、1日で終わらせればいい、答え、うつしてwwwwwwwwwwww

アシラ、ウルク頑張れ^^ 
返信する
銀さん (えりな)
2011-07-20 19:40:23
羨ましいよグデグデ~(´д`)w
wwコラー!www

ありがとうです(^o^) 攻撃喰らわない程度でゴリ押し目指します。ww
返信する
Unknown (リーシャ・マオ (銀(イン)))
2011-07-20 21:09:50
最後の、おっぱいww おっぱい万歳だお、なんちゃってww (僕、変だなww)

良い事を教えてあげよう、モンスターに攻撃あたらない方法をww

シュミレーションして、先の事の攻撃を予測して、攻撃には、パターンがあるw でも、予測と違う事が起こる事がある、そこは、面白く、当たろうww 

おっぱいに当たろうww うそだよww
返信する
銀さん (えりな)
2011-07-20 21:40:03
おっぱいは正義!!!www

そうなんだけどさ~…年のせいか、すぐに攻撃に当たってしまうwww
下手ってことですね、痛いほどに分かります。www

おっぱいは至高の感触。(誰よオマエ ww

変態サーセンwww^p^
返信する
Unknown (リーシャ・マオ (銀(イン)))
2011-07-21 21:01:08
wwww おっぱいは、正義www
確かに、そうだねww←えw

年は、関係ないと思うよ、僕も、20にちかぃって言っちゃったww

シュミレーションゲームやってみな、先の事を考えるゲームだし、でも、モンスターを攻撃を見るって事は、集中力が必要だよ^^

僕も、おっぱいは至高の感触だと思う。(僕、変態だなww)

返信する
銀さん (えりな)
2011-07-21 21:45:22
だよね、うんうん!!ww

いやもう、反応が遅いんだよね!!www
ええ~wwそういうの苦手だよ~www^p^

問題ない、アタシも変態だ。www
返信する

コメントを投稿