混沌トンネル

RX-7は至高。

3往復は絶対したね!!ww

2011-07-21 17:42:25 | ◆日記

こんにちわ~^^
昨日は涼しかったですね~!!今日も比較的涼しい!!!
でも朝から生理痛は神無月を(ry が始まって、会社の中で1人汗ダクダク。wwwワキ汗恐ろしい。ww
1人でちょっと荷物運んでました。3往復は絶対したね!!ww
終わってしばらくしたら、頭文字DのDVD貸してくれたNさんが「声かけて全然いいのに!」と言われた。w
いや、忙しそうだし!?ww てゆかこれくらいしないと運動まともにしてないからねwww

おーし、今日は車洗うぞ!!すごい汚かった!!!
その後にモンハンモンハン…♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーシャ・マオ (銀(イン)))
2011-07-22 13:48:37
アガットのアは赤毛のア~~ww

テイルズのアビスの、アッシュとの戦いの曲、良い曲だわ^^

モンハン命=おっぱぃ←えww
返信する
銀さん (えりな)
2011-07-22 18:13:06
なぜアガットさん出てきたしwww
アニスちゃんが可愛いよアニスちゃん。

なぜおっぱいに繋がる!?wwワケワカメだおww(^ω^)
返信する
Unknown (リーシャ・マオ (銀(イン)))
2011-07-22 19:02:25
なぜか、アガット出てきたねwwww

僕も、アニスちゃんが、可愛い^^
おっぱぃは、ティアかな?

モンハン=おっぱぃって事は、おっぱぃも命だって事だよwwww←えw
返信する
銀さん (えりな)
2011-07-22 19:07:14
wwww
だよね!アニスちゃん可愛いよペロペロ(殴 ww
アビスはあんまりお胸が大きい人いないよね。そこ残念。←w

あ、なるほど!! …やっぱりワケワカメ(^ω^)wwww
返信する
Unknown (リーシャ・マオ (銀(イン)))
2011-07-22 20:33:12
アニスちゃん可愛いよね、モミモミww

そうだね、残念w ジェイドが面白いwww でも、新しく出る、エクシリア、めっちゃリアルで、女の子可愛いよすぎるww 胸は、そこそこかな^^w

わけわかんなくて良いのですww 僕のノリだからww
返信する

コメントを投稿