ベルギーらいふ☆

2016年7月7日から、ベルギー生活☆

オランダアウトレット

2016-10-16 12:00:00 | 日記

10時過ぎに、オランダルールモントアウトレット到着。

体調不良で、1時間半が、長くて辛かった。

娘ちゃんは、いつものプレイルームに大はしゃぎ。

お守りの間に、彼はお買い物。

買い物終えて満足顔の彼が、交代してくれた。

でも、体調不良だし、お昼の時間もあるし、すぐに戻るもいない。

アイス屋さんで休憩してた。

前にも食べたサンドイッチ屋さんでランチして、

彼が Moncler のダウン買ってくれた!

今のダウンも10年もの(笑)

大切に、大切に、着させてもらいます!感謝!

ラルフローレンで娘ちゃんの服も買って、みんな大満足!

あんなに辛かった1時間半が、帰りは少しましに感じれた(笑)

デレーズでお水とビール買って、

アイス屋さん。

アウトレットでは、季節で終わったのか食べれずだったから、娘ちゃん大満足。

シイラでアンパンマンのお菓子も買ってもらって、大はしゃぎ。

彼はなんでもオッケーだから、娘ちゃんはいつも大甘え。

帰って、彼も疲れたようで、外食せず。

ありがたい、助かった。

娘ちゃんもお昼寝してないし、すぐにおやすみ。

Moncler ダウン、大事に着よう。ありがとう。






コメントを投稿