ベルギーらいふ☆

2016年7月7日から、ベルギー生活☆

ベルギービール祭

2016-09-04 12:00:00 | 日記

日曜日だからゆっくりと。

娘ちゃんくしゃみするたび、凄い鼻水たらしてる。

土砂降りだから、雨がやむのを待って、メトロでGare centraleへ。

金曜日からのビール祭、もちろん飲むのは彼だけだけど。

王冠買って入場、だけどわたしたちは居る意味がなくって、娘ちゃんも退屈してるので、しばし別行動。

お世話になったMさんに、Pierre Marcolii でマカロン買って。

アイスと連呼する娘ちゃん連れて、Häagen-Dazs へ。

食べ終わって、合流、下調べしたランチへ。

Peck47、大当たり!

エッグベネディクト、美味しい(≧∇≦)

風が強くて寒かったけど、リピートしたいお店だった♪

娘ちゃんのリクエストでバスで帰る。

疲れたね、すぐ寝てた。

家で少しお昼寝。

いつまでも寝てそうな娘ちゃん起こして、ご飯、Yama sushi へ。

お寿司はやっぱり美味しい!

あ〜明日からまた幼稚園!

お弁当がんばろう(*^^*)

コメントを投稿