秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

じょうえん

2009年01月16日 01時33分15秒 | Weblog
今日はアキ☆スタ
リニューアル後初でMCまでさせていただいちゃいました
今日はアニコスデーだったので、舞-乙-HIMEのアリカユメミア
で歌も「乙女はDoMyBestでしょ?」
衣装も歌もひさびさでした
アキスタも和やかでたのしかったです

芝居稽古期間になってGAIA BLOGも活発に更新されてますのでみなさんみてくださいね
http://www.gaiacrew.com/blog/
http://gaiacrew.fourw.net/

はは、役作りのために「極道の妻たち」シリーズ見てます
なかなかいいお話ではまりそうです
あとかっくいい
私も立派な極道の女になってみせますよw
「じゃかぁしい外道めが!!地獄で。。。一足先にやまのいまてよ!」

最新の画像もっと見る