秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

毛皮モデル

2005年07月22日 21時11分28秒 | Weblog
昨日つかれきっちゃって寝ちゃってました。
そして今日一日ほとんど寝てました
ダメ人間になりかけてるぅ

さてさて昨日は友達の会社の毛皮モデルをしてきました。
昨日の大阪は毛皮モデル日和、最高気温35度
あぢぃ~でも、室内でクーラーガンガンにきかせてもらってたのでだいじょびだったんだけど。
色んな種類のカラフルなかわいい毛皮やレザーのコートいっぱいきていっぱい撮ったよ。
ピンクとか黄色とかオレンジとか水色とか色がほんとに素敵だった

ほんと着ていて欲しくなっちゃいました。
下のピンクとシルバーのなんて毛が気持ちよくってでも、値段聞いて諦めました。

毛皮だけでなくってカバンもありました。
この撮り方私提案です。つかってもらえるかは未定


いっぱいいっぱい着て撮って。
全部で約120着 600枚くらいとりました
上の左のお気に入りのファーコート予約予定です色何色にしようか迷い中
毛皮気に入った方はこちらでどうぞfleche
また公開になったら告知します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっとるなぁ~w (☆zone☆)
2005-07-23 01:13:47
なんとまぁ元気で何より。

しかし、最後のバッグのカットは大阪のおばちゃんやんかw。



でも、全部で約120着 600枚位とはすごすぎだねぇ~!

ますますガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

返信する
ああ・・・ (chan)
2005-07-23 03:07:14
カバンだったんだ!変わったデザインの毛皮だなって思ってました
返信する
>ぞねちゃん (えりか)
2005-07-25 04:24:36
大阪のおばちゃんでもカバンをあんな持ち方しないでしょぉ~

もっともっとがんがるよぉ~!!
返信する
>ちゃんさん (えりか)
2005-07-25 04:25:52
いくらカラフルな毛皮が多くても、全色入りはやりすぎでしょぉ

是非きてみてください(笑
返信する