秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

3月10日(日)のつぶやき

2013年03月11日 04時39分47秒 | Weblog

明日のコピバンの練習私だけ参加出来なかったからしっかり練習しなきゃっとやってたらdon't say lazyの音源、イクトさんの同人サークルの替え歌Ver.とチルボド風Ver.のメタルアレンジしかないんだった( >_<)急いでiTunesstoreで購入!便利な世の中だねぇ


アキバコラボレーションバンドありがとございました!(*'▽'*)あっ、写メ忘れたヽ(゜Д゜)ノ


お昼ご飯食べて、みんなは夜のライブのリハに急いで行ったが、私はライブではなくて17時からJAMなので一人優雅にデザート食べてる。優雅だけどさっきまで賑やかだったから少し寂しい( >_<)


でもホワイトチョコとベリーのチョコタルトはおいしいでふ



最新の画像もっと見る