秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

まつげの一大事!!!!!!!!!!!!!!!

2005年03月27日 01時10分40秒 | Weblog
今朝大事件がおこってしまいましたぁ
それはお出かけ前の化粧中、いつものように最後にビューラーでまつげをキュッとあげた瞬間起こったのです。
いつもと違う違和感。。。。
まっ、まつげがぁぁぁぁぁぁ
ビューラーのゴムが裂けてそこにまつげが挟まって切れちゃいました

わかるかなぁ~
上が通常(左目)ね で、下がちょん切れた右目
写真の左の方。長さがないでしょ・・・・
このせいで今日一日ブルーだったよぉ
まつげの長さには自信があったんだけどなぁ・・・・生えるかなぁ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつげって‥ (ひろたか)
2005-03-27 02:36:55
髪の毛みたくのびませんねー のびたら恐いけど(~o|l|) まつげ もとのどおりなるまで大変ですねm(__)m
返信する
うはっ! (☆zone☆)
2005-03-27 22:32:00
な、なんと!(爆笑

ま、気長に待ちましょう~ イヒ!

返信する
Unknown (えりか)
2005-03-28 00:49:34
>ひろたかさん

元に戻るまで見るたびにブルーかもぉ・・・。

ワカメとかたべたら早く伸びるかなぁ?(笑



>zoneちゃん

わらうなぁ~!!

結構凹んでるんだぞぉ~
返信する