秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

しゃんっ♪

2006年10月21日 02時07分30秒 | Weblog
今日はめいでぃん
なんか気付いたらギリギリまで寝ちゃってました
最近またおきれません

今日は白猫でした
ショートパンツ猫だったのですが、尻尾が足にあたってかゆい。。。
途中からベルト通しに尻尾とおしてました

今日は帰ってきてから、残り物チャーハン
キムチと納豆入り
これがおいしいよぉ
是非おためしあれ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近なぁ ()
2006-10-21 02:27:10
ちょっと夜更かしぎみで俺も眠いです。



キムチチャーハンはよくありますが、そこに納豆はなかなか見ないですな。
返信する
眠たい (君塚)
2006-10-21 06:11:00
残業続きで、寝不足です。

キムチ納豆。

あうのか。試してみようかな?
返信する
お疲れ様~ (ナマ@nama)
2006-10-21 06:53:25
納豆チャーハンならあるんだけど~



一度試してみようかな
返信する
リクエスト (おいかわ)
2006-10-21 07:13:38
昨日はどうもでした。アミュ-で゛アキバに行くのん゛良かったですよ~。この次の時も゛アキバに行くのん゛よろしくです。今度はコ-ルのところをひめめ→えりりに変えてコ-ルしますので。

それと昨日ひめめにえりかちゃんが歌ってたよって伝えたら゛ありがとう゛を言ってましたのでお伝えいたします。

返信する
納豆大好き (ご近所のとしさま)
2006-10-21 09:40:04
納豆は毎日食べます。キムチもすきなのですが、胃の調子が悪いため禁止令が出ています。やっぱり、小豆の餡子が一番ですかね
返信する
納豆入れる勇気が… (こうちゃん)
2006-10-21 09:46:53
おはようございます。えりか先生。

「しっぽ」も大変なんですね。えりかさん白ネコもいけるのか…三毛はないの?

返信する
白猫でしたか♪ (ハマー☆@ホワイトキャッツ)
2006-10-21 16:11:05
だから試させんかいっ



でもキムチは少なめで



辛いの苦手…
返信する
お布団の中でぬくぬく♪ (ぷりちゃん)
2006-10-21 20:38:50
僕は大丈夫。どんなに疲れていても起床時間前に目が覚め、コンポのアラーム音楽が流れてから起きます。音楽はもちろんえりかさんの『COCOA』です

えりかさんの残り物料理シリーズ、今回の料理は『キムチと納豆入りチャーハン』ですか。では明日の昼食はコレに決定
返信する
やっぱりERIKA・MOSはいい (さくま)
2006-10-22 00:48:50
確か納豆とキムチは味的にも栄養的にも相性ばっちりのはず。 とみのもんたが言ってた記憶があるw 

早速試します。



あの……MOS最高です!

来た甲斐あるよぉ ヽ(´▽`)/~♪

しかも、またイベント(ラブジェ)の時より上手くなってる気がする。
返信する
二の腕 (中紫)
2006-10-22 00:55:58
イベントも終盤になって今更ながら気がついた。

めいでぃんでノースリーブの衣装ってめずらしい。



でも、今週はお店にいけなかった

明日のライブもたぶん欠席です。

ごめんなさい。
返信する