秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

遅いけどバレンタイン!?

2005年02月19日 03時31分23秒 | Weblog
おさぼりしてた分今日は2度目の投稿

オートメッセの疲れがなかなか抜けなくてバレンタインチョコを手作りする予定がこんなにも遅くなっちゃった
まぁ、あげる相手はバイト先とお父さん・弟×2・おじいちゃんくらいだからね
最初はチョコの入れ物にカラメルチョコクリームを入れたものを作ったんだけどなんだかショボくて
急遽家にある材料で「いきあたりばったりケーキ」作ってみました(笑)
ココアスポンジにココアクリームとバナナ挟んで飾りにホワイトチョコを削ったものをくっつけたの
見た目はカラメルのよりは華やかかしら?
あっ、、、、味見またしてない。。。まぁいいかぁ

画像は入院してるお父さんに持って行く分。
甘いの大好きだし、お返しの期待が一番大きい分、量も多い。(笑)
でも、真ん中をバイト先用に切り取った残りだから変な形大きい唇みたい
たべたらいっしょだもんね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口お化け?w (☆zone☆)
2005-02-19 05:04:30
そうおもった。

ま、あいかわらづですね?(ぇw



口お化けの上にのってるのは、イクラ?w

あはは!



でもって、これって、「何」?

イヒ。

返信する
これは、えりかクチビル?! (もりっち)
2005-02-20 09:18:48
>えりかちゃん



いやあ、うまそうです。

チョコ?くちびる?・・・両方!(爆)



そっかそっか、やっぱブースの人の目線が突き刺さっていたのかぁ。

俺、嫌われてなくてよかったよ。



実はあの日はね。

千日前の福太郎ってとこで、ねぎ焼きや豚玉を食べて、くだを巻いてました。

最近、いろいろ力の無さを痛感するんで、えりかちゃんを見に来たのは間違いだったかってね。



大阪の味のおかげで、翌日は元気に東京へ戻りましたけど。(笑)

えりかちゃんの迷惑にならない範囲で、また顔だしますね。

またよろ!
返信する
水族館 (みと)
2005-02-23 01:00:29
1回で10P獲得したんすけど・・・・





返信する