秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

Mお姉さま○○への道♪

2007年02月06日 00時17分12秒 | Weblog
更新2日もあいちゃいましたぁ、、、ごめんなさい

この2日は。。。めいでぃんでした
んでもって今日はバレンタインイベントのリハ
自分的にはまだまだ練習がたりないかんじ
今週また一人カラオケいってこよぉ~っと

朝一でいって練習して、他の人のリハ見ながらその人の振り練習したり・・・自分の練習しろってかんじですね
そんなこんなしてたら朝10時半に行ったのに、最後19時半までいました

でも終わった後は店長ことMお姉さまとひかるんと3人でご飯食べに行きました
お腹ぺこぺこだったからおいしったし、おはなしもとっても楽しかったです

最近太ってしまいました
原因は100%食べすぎかっとおもわれます
写メとかほっぺがぷにっとしてるし
でも食べ盛りだからしょうがないね(ぉぃ!)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ盛り (君塚)
2007-02-06 00:30:24
食欲、睡眠欲には勝てませんから、
いいのではないでしょうか?

太ったと言いますが、あまり変化が見られませんけど。
自分的には。

健康第一で、頑張って下さい。

イベントには行けません。
御免なさい。
返信する
こちらこそ (おいかわ)
2007-02-06 01:21:26
お久しぶりです(笑)全然太って何かいませんよ。
私こそ絶対太りました。過食が酷くて・・・凄い食べちゃうんですよ。困りました。この次見た時多分今までよりふっくらしていますから見てください。
返信する
そんなことないよ (じゅんいち)
2007-02-06 01:52:45
えりかさんは 全く太ってないよ

私もいっぱい食べることあるけど それで 前よりは太ってしまったよ

バレンタインイベントのリハはお疲れ様です

1部と2部の両方参加します

楽しみですよ
返信する
どんな道? (ささもっち)
2007-02-06 02:15:08
そうなのかな?では、また、お店に伺った折はオンステをオーダーするので思いっきり踊ってダイエットしてください。
それはそうとタイトルの○○が無茶苦茶気になる。今度教えて。
返信する
体重は… (マテン)
2007-02-06 03:16:53
乙女の永遠のライバルですね

でも食欲があるのは健康の証拠ではないでしょうか?



イベントに向けて猛練習中ですね!

楽しみにしてま~す♪

でも無理はなさらないで下さいね
返信する
やはり (父上)
2007-02-06 11:32:33
女の子は多少お肉が有った方が可愛いと思いますよ。
えりかさんもこれくらいが良いと思われますよ
返信する
Unknown (メルクス)
2007-02-06 12:36:40
その食欲を分けてもらいたいと思う昨日今日・・・

太った?
見た目には全然感じないけど・・・
でも、確かに、
写メのほっぺはぷにっとしてるかな~(o´∀`)σ)´Д`;)
そのぷにっとした感じが良かったり(笑)
返信する
最近元気ですね (さくま)
2007-02-06 12:46:33
昨年の7月頃は痩せ過ぎで心配でした。今くらいの方が良いですよ。
まったく太ってないし、綺麗だと思います。

イベント全部参加します。たのしみですよ
返信する
俺が思うに ()
2007-02-06 15:06:15
えりかちゃんはもうちょっとあっても全然大丈夫!
返信する
そうかなぁ・・・ (ZODIAC)
2007-02-06 16:48:04
写真で見る限り見た目は太っていないように見えるけど・・・

因みにこんな事いったら失礼かもしれないけど、俺は、幾らガツガツ食っても太らないでどんどん縦に行くんだ、、、親父がそうだから「タイシツイデン」とかなんかだろうと思っているのだが(..;)
大抵いつも家では必ず1回はお代わりするし回転寿司行きたいと言うと親が「金やるから一人で行ってきな」って言う始末(理由は見れば分かるとおり沢山注文するからなんだけど)ラーメン屋行けば麺は大盛りで餃子10個一皿ぺろりと平らげ、親が注文したセットの半盛りのチャーハンまで食べてウーロン茶ビールジョッキ1杯分飲んでやっと「ご馳走様でした。」と言った後親が一言「お前の胃は底なし沼か!!」そして家に帰って少し菓子食って昼寝して起きて本読んで夕飯食って風呂入ってブログみて書き込みしてゲームして本読んで暇つぶしして適当な時間に寝て一日終了
太る要素が満載の生活しても太れないで重力に逆らって上に上にと登って行ってる。。。そのおかげで寝ぼけて朝(昼ごろに起きることもある)自分の部屋から出る時頭下げないで出るとマトモニぶつかるのにもかかわらず下げずに出ようとすると頭が出入り口の上のヘリ(??)に(ゴン!!)「ってー!!」と、なり朝の痛い目覚ましに起こされるから最近は寝ぼけていてもぶつからずに済むようになった(・・;)
因みにウチのお袋方の母親が家に住むことになって部屋が1つ足りないって事で車庫を一回壊して新しく家と同じ様に作り直してそこを住める状態にするために
その元々ガレージの上に家の二階から出られるようになっていてその出入り口の高さを少し下げないと作れないとの事だったから作り直す前は約1.9㍍位あったのが作り直した後は、ななななんと!!1.7㍍まで下げられてしまったが新しい部屋は使える広さが約11.3畳分だと言うので新しい部屋が良いって自分で言ったのだ。
しかも天気がよく夜になっても星が見える位雲が一つも無い日には日によっていちは多少ずれるが月が必ず見えるんだだから本も読み終わって暇になると月を見て暇を潰してるんだ、田舎だから外は静かだし窓開けて見るも良し寒いから閉めたままで見るも良しまぁー
とにかくえりかちゃんは写真で見る限り太っていないし自分の思い込みってのも有り得るからな
まっ!!とにかく食べすぎ飲みすぎはせずに健康で丈夫な体、そして何よりも優しいえりかちゃんスマイルでメイディンに来る人たちを(俺も含めて)元気付けてやってくだせぇ
じゃっ!!長々と失礼した。
P.Sこの書き込みの内容は決して自慢、作り話等ではありません。
返信する